[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

リッツカールトン
[20071009]
ものすごい顧客満足度を維持する会社のひとつ。

満足を超えた感動をもたらすことがモットーだとか。

自分もいまいる金融界のリッツカールトンと呼ばれるようになりたいですね。

そうすれば自然とお客はついてくる。
FC2 Management
2007-10-09(Tue) 21:30 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

アップル
[20070924]
やっぱりアップルという会社はすごいです。
今日アップルストア行ってみて改めて思った。

なんだあの統一感。
一貫したシンプルな清潔感。
ユーザーの心をくすぐる遊びいっぱいのiPodたち。

私も買ってしまうわけだ。iPod touch.
2007-09-24(Mon) 23:51 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

iPod Touch
[20070910]
恒例となった米アップル社の新製品紹介イベントで、携帯音楽プレーヤー「iPod」シリーズのラインナップが一新されることが発表され、新型iPodiPod Touch」が発表された。

iPod Touch」は、機能的には通話機能を除外した以外はiPhoneと同等で、3.5インチの液晶画面にマルチタッチ・インタフェースを採用し、無線LAN機能を備えている。標準ブラウザにはSafariを搭載しており、Youtubeビデオの視聴も可能となっている。価格は、8Gモデルが299ドル、16Gモデルが399ドルとなっている。

従来の製品も大きく変更がされている。通常のiPodは「iPod classic」とされ、160Gモデルが新たに提供。80Gと160Gの二種類のラインナップとなる。「iPod Shuffle」はカラーが変更された以外大きな仕様変更はない。「iPod nano」には2インチの液晶画面が搭載され、8Gモデルと16Gモデルの二種類が提供される。ブログ界では、iPod Touchや、他のiPodシリーズ製品に関する話題などが語られている。

過去90日間に書かれた、"iPod Touch"を含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「
このグラフをブログに貼ろう!
2007-09-10(Mon) 21:19 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コンサルタントとはなにか
[20070904]
何ヶ月ぶりだろうか。
ここを再開することになるとは。。。

正直いま、非常に自分の仕事をする上で悩んでいることがある。
それは学生の気持ちとの決別がなかなかできないことだ。
もちろん4月から比べればだいぶ社会人らしくはなったかもしれない。しかし、自分の肩書きである、『コンサルタント』という名にふさわしい仕事ができていない。

コンサルタントとはなにか。




きょうはこれぐらいにしておく。
2007-09-04(Tue) 22:51 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

Scribd
[20070308]
新しいサービス=文書共有サイト

YouTubeがさまざまな形式の動画をフラッシュにしてくれるように、このサイトではどんな文書でもすぐにフラッシュに変換してくれる優れもの。
なにが便利かって、その文書を読んだ音声ファイルまで落とすことができるらしい。ニコニコ動画が少しはやり始めたけど、こっちは実務とかで使えることができるかもしれないインテリな感じがします

ex) だまし絵


Scribd http://www.scribd.com/
2007-03-08(Thu) 21:36 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

HOME NEXT

copyright © 2005 なんとなく社長 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
なんとなく社長から一言

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


